イベント開催のお知らせ

直営店 日々ノ道具奥田金物主催「けごと市 霜月ことはじめ」を開催いたします。


「けごと市~霜月ことはじめ~」

11月19日(金)-20日(土)-21日(日)

10:00-17:00


セルバ2Fセンターコートにて

(仙台市泉区泉中央1-4-1)


毎日重ねる日々の事々が私たちの暮らしを作っていく。

そんな、なんでもない毎日をちょっとだけ輝かせる暮らしの市。


毎日の暮らしに寄り添うものだからこそ

使い捨てずに、育て、ブラシュアップし、受け継いでいく「循環」を。

次の世代へと継いでいきたい、本当に良いと思うモノたちの「循環」を。

そんな大切に継いでいきたい衣・食・住のことごとが集まる暮らしの市を開催します。


今回のイベントでは「霜月ことはじめ」と題し、年末年始に向けた”冬じたく”をテーマとした暮らしにまつわる衣・食・住のコンテンツが集まります。

毎日の暮らしが楽しく、豊かになるヒントや、季節を感じ丁寧に暮らすヒントをお届けします。

今回から「暮らしの中のサスティナブル」を意識した新たなブースも登場します。




【コロナウィルスの感染防止対策として】


●感染防止策について

・開催時間の短縮営業

・会場内にアルコール消毒設置

・プロの指導のもと、抗ウィルス作用の高いアロマオイルの芳香実施

・スタッフのマスク着用、検温実施、体調不良時は出店を控える

・試飲や試食はお客様の希望の範囲で実施


●お客様へのお願い

・マスク着用でのご来場をお願い致します。

・設置しているアルコール消毒のご利用にご協力下さい。

・体調が優れない場合は参加をご遠慮いただくなどご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。


新型コロナウィルスの一刻も早い終息を心から願いつつ、

ひとりひとりにご協力いただき、できる限りの対策を行った上でみなさまに楽しんでいただける時間をお届けしたいと考えております。

ご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。